全日本選手権 ご声援ありがとうございました

4日の全日本選手権におきまして、大会関係者及びご声援頂きました方々、本当にありがとうございました。
予選上がれるかな??等と不安に思っておりましたが、なんとかベスト8。
現状としては上出来なのかな???この現状に複雑な心境です。
大会は前評判通りに北陸パワー炸裂で、全く歯が立ちませんでした。完敗!です。
ここ1年ちょっと、老朽化の為に燃費重視でいろいろ考えてきましたが、
北陸のパワフルに統一されたラインを見せられると、
やはりエンジンのチューンナップも必要かと・・・
でも、この年になると我や老廃物が溜まりチューナップ自体出来るか???
そしてエンジンを鍛えるまでに果してシャーシーが持ちこたえるか?????ですが、
試行錯誤しながら挑戦してみようかと思います。
また、1年かぁ〜・・・いつまで続けるんだろうと言う思いと共に・・・

追伸:
目指すセカンドライフ
鞄職人への道は、いつになったらスタート出来るんだろう・・・