執筆活動

先日の台湾の日記、
そしてさかのぼる事1年前のスウェーデン日記続きと、
またまたさかのぼる事2年前のスウェーデン修行日記(短編)と、
ホームページにアップ出来ていない物がいっぱい。
台湾についてはなんとか書き上げたが、
黒豆にしてもらった誤字脱字チェックの訂正がまだ・・・・
もともと国語が超苦手な非国民の私にはこのチェックが不可欠。
山椒魚からは、文章が長すぎる、こんなダラダラしたん誰も読めへんでとのご指摘。
いつもの事ながら厳しいぃぃぃぃ〜!!
だって、プロじゃないんだもん!(開き直り!!)
とりあえず、この週末からの5連休でなんとかUP出来るようにします。
期待せずにお待ち下さい・・・・