練習会&懇親会

土曜日は神戸消防さん主催の練習会に参加して参りました。
と言っても、仕事、更年期?頭痛、ガキのインフルエンザ等でラインに並べる女子は4名と申し訳ない状況・・・・
でも、久々にしんどいけど楽しい引合が出来ました。
神戸消防さんありがとうございました。
夕方からは懇親会!
若いムキムキのお兄ちゃんに囲まれ、いつもより?テンションの高いおばさん達。
その反動でか昨日は冬眠中の熊のごとく1日中ゴロゴロ・・・なのでした。

やっぱり成長中のチームって良いですね。
腐りかけの我チームには良い刺激でした。

追記:
宴会中に鳴門の渦巻大王より、USJから三田に向う道を尋ねるメールが・・・
大王結構遊んでるなぁ〜・・・・