ご声援ありがとうございました

全日本選手権でご声援頂き、誠にありがとうございました。
また、お土産を頂きました沢山の方々ありがとうございました。
結果はベスト8止まりでしたが、その分ご声援は心に沁みました。
特に決勝トーナメント1試合目のKC・SAKAIさんとの試合は、
ご声援のお陰でドロドロながら勝てたと思います。
ありがとうございました。
老朽化の改善の目処は立っていませんが、燻し銀の物が出せるように頑張っていきます。
(燻し銀でなく燻しベーコンになる可能性の方が高いかもしれませんが・・・・)
(;^^A
モットーは「楽しくなければ綱引ではない!」

チームと致しましては春も近づきましたので、
楽しく!穴掘り(アウトドア)で汗を流し、新しいシーズンを迎えようと思います。
その前に花見かな!
おばさん達の遊びはまだまだ続きます。
みなさん!アウトドアもしましょうよ!!たのしいよ!!

追伸:
エレーナ殿
準優勝おめでとうさん!
来年、対戦できるように老体に鞭打って頑張りますです。
ちなみに、チミの家はオゾン濃度が高いのかね?
ガキ2名デカ過ぎ!!
神戸のガキ殿より頭一つ分大きかったぞ!!
また、ガキ共も含めて飲みましょう!!