ゆめ

昨晩、仕事が終るのがちょっくら遅くなり、練習所に出かけるのをあきらめた。
その代わりに近所の総合運動場へジョギングに出かけた。
すると、野球場の周りがやたらと人でいっぱい。
よく見ると、女子プロ野球の試合が終わったところで、選手達がお客さん達を見送っている所だった。
サービス精神たっぷりだ。頑張れぇ〜!!
さて、そう言えば小生、幼少の頃は野球選手かボクサーになりたかった。
今でこそ女子でもプロがあるが、今からうん十年前は・・・・(TT)
ちなみになりたかった職業を幼少から順番に上げると、
野球選手→ボクサー→獣医→映画監督→漫画家
全てなれなかった・・・・(TへT)
それにしても、成長するにつれ、なぜかどんどんオタク化している。
ちなみに今はヘラ絞り職人になぜかあこがれる小生である。