やっと1年の終わり・・・・

昨日の全日本選手権
ご声援頂きました方々、誠にありがとうございました。
2位と言う思っていた以上の成績で、
実は自分達が一番ビックリしています。
岡山の練習会でご覧になられた方はご存知でしょうが、
全く引けない+守れない状態が実は2月末まで続いていました。
少しマシになったのは試合の10日ほど前、
それでも今回の試合の出来とは比べ物にならない程度でした。
ここまで来れたのは一緒に練習して下さった神戸消防さんのお陰だと思います。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。m(__)m

それにしても我ながら一人、かっこ悪い引き方が多く恥ずかしいぃ〜。
来年からは小生一人のみ、青&白ではなく赤&白のユニフォームに変え、背中に「蝦」の文字を入れて出場しようかと・・・・・
ハンドルネームもoyajigaeruからscampigaeru(スカンピ・ガエル)に変えようかしら・・・・・