夏休みの絵日記「遊びに行ってきました(^^)v」

30日の土曜から昨日まで、イノシシ家のゴリラ−マンの実家である長崎県上五島に遊びに行って来ました。
メンバーはイノシシ家4名、酔いどれ狐家4名、黒豆と小生の10名
観光もせず、ひたすら海で遊んで食べて飲んでの繰返しの4日間なのでした。

OH!あれが五島列島か!!


上五島有川港


ゴリラーマン実家でのご馳走!! 豪華貝類の刺身は目の前の海で取れた物
自給自足のサザエにアワビ!美味である!!
お母さんの手作り美味料理が昼・夜とテンコ盛り!
お父さんの捕鯨船時代の話も凄かった!
何から何までお世話になりました。m(__)m


午前中は海水浴! 蛤海岸!!
朝9時の段階では我々以外には誰も居ましぇん!!


超遠浅の砂浜
岸から数十m以上進んでもまだ水面は腰あたり!
引潮になると数十m先でもヒザまで!


既に壊れていますが砂の彫像が・・・・
壊れる前を見たかった!!


遊びまくって帰りは佐世保で散歩。
さすが教会だぁ〜!!


話題の佐世保バーガーだぁ〜!!


最後に貧乏にならない様にお願いして、
帰りたくないぃぃぃ〜と思いながら帰路に・・・・・