スイッチON!

昨日の大阪シティー全日本選抜綱引選手権大会 
関係者の方々、参加の方々、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
また、綱引仲間共同募金会の募金にご協力頂きました方々、
本当にありがとうございました。


我チームの戦績につきましては、
夏のダレダレのこの時期にしてはマシな引きが出来たかと・・・・
ただ、進む老化はやはり感じましたが・・・・・

今大会から、我チームの試合前のイベント?が開始されました。
「スイッチON!」そう言って
レーンに入る前、円陣を組んだ際に小生の大事なホクロを他のメンバーが押しやがる!!(名誉毀損じゃ!!)
これで勝てれば苦労はしないのですが・・・・
さて、このイベントいつまで続くやら??