新しいお靴!!

ひょんな事から13日の六甲縦走に参加することになった。
山道を55km歩かなくてはいけない・・・・
そこであと10日と迫った昨日、とりあえず山用の靴を買い、
とりあえず靴慣らしに歩いてみた。
我家から西に向かい武庫川、そして川沿いに下りて海(大阪湾)の見えるところまで歩いた。
往復約4時間、距離にして20km
結果、何処にどんな豆が出来るか痛く!よぉぉぉおぉぉぉ〜くわかった。
平らな20kmでこうなるんだから山道55km・・・・
気が重い・・・・

この先が大阪湾・・・・

セクシーなサギのバックショット

でも、河川敷は結構楽しい、
土地柄なのかもしれないが、結構変わった人たちが・・・・・
大量の犬や猫と堤防にお住まいの方、
何度も川に落ち、その姿を写真に撮ってもらっている方、
鉄橋の下に大勢集まり将棋をする爺さんたち。
そしてチワワを自転車で散歩させる爺さん、
チワワがこんなに速く走れるとは知らなかった・・・・
ソリ犬にでもする気なのか??