六甲全縦走

先日から靴の事について書いておりました六甲全縦走、昨日無事参加し完走致しました。
須磨浦公園から宝塚までの全56km
約2000人が参加
黒豆&小生、am5:30にスタート、19時前にゴール。
まぁ〜13時間半弱の間、休憩と言える休憩は無しで歩き詰めたのでした。
それにしても飲んだ水分4リットル、しかし一度もトイレに行くことなし。
タオルもシャツもグッとにぎるだっけで染みた汗がポタポタと落ちる。
このような状況が13時間半弱でした。
でも、体重は1kgしか減っていなかった。(−−)
凄い!生命維持力・・・・・


スタート


スタート直後の須磨浦公園展望台からの夜景


海を横目に


道は続きます


ゴール間近宝塚の夜景が・・・・


ゴォォォール


お世話になった靴。
結局直前になって、山椒魚がチョイスした○シックスの靴を購入
駄目もとの選択でしたが、無事ゴールまで小生の巨体を運んでくれました。

追伸:
日が沈みかけた頃から、帰巣本能が働くのか、みんな限界を超えているのにオーバーペース?に。
狭い山道を後ろから迫られるので、ふらふらで痛痛の足でも必死に下りを駆け降りる。
踏み外せば大怪我だなぁ〜と恐怖感が・・・
お陰で、疲れきって22時に就寝するも、しばらく山道を下っていた時の映像が消えない・・・
もう一生分山道は歩いたぞぉぉぉ〜!!

追伸2:
本日、階段は手すりが無いと降りれません。