アウトドア(忘れ物)

報告が遅くなりましたが、20日栃木で行われたアウトドア交流会に参加して参りました。
参加チームは青森山海クラブさん、大田原消防さん、そして我チームとちょいと寂しい状況でしたが、楽しい時間をすごさせて頂きました。

青森さん!いつもながらのロブスター引き!強かったです。


消防さんもレベルアップ!

我チームは人数ぎりぎりの為撮影不可!
結果はちょいと情けない状況でした。

さて、大会は楽しく済んだのですが、
その後がサブタイトル!

宿泊していたホテルから試合中に着信があった。
何事かと思いかけ直してみると、
お部屋に結婚指輪と思われる指輪が・・・・・・とのこと!
結婚指輪と思われる???
ゴリラVSイノシシ「VS」なんぞ書いとるから思われる?と言われるのじゃ!!
でも、大会は早めに終わったので無事指輪をピックアップ。

寄り道をしたせいで、
のんべ達はとっとと空港に行き、飲みたい飲みたい!が加速状態。
途中、道の駅に寄る程度でとっとと福島空港へ!
早速一軒しかない御飯屋で飲み始める。
するとまたもやイノシシ!
「携帯が無い!!」わめく!!
そこへ酔いどれ狐が「さっきトイレに携帯あったで・・・・」
ドドドドドォ〜!!駆け出し、何とか携帯確保!

1日に2度の忘れ物・・・・きっと3回目あるで!
などと言いながら搭乗の良い時間になってきたので、
おのおの搭乗チェックをすませ、飛行機に向かう。
でも、フライト時間近くなっても、監督・酔いどれ狐・イノシシが見当たらない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう時間やでと言う時間になってやっと焦った顔で搭乗着席!

話を聞くと、搭乗の時間も忘れ飲み続け、
最終的に空港のグランドスタッフのお姉さんが探し出し、
迎えに来てくれたとのこと・・・・・
なんと迷惑な!!
結局イノシシは指輪そして携帯のあと、自分自身を忘れたのでした。
チャンチャン!