久美浜の別荘に行ってまいりました。

ぱっと見た目は南国リゾート??

久美浜の別荘(長老ガッパ宅)に行って参りました。
メンバーは帰る所(行く所)の無い3ババ


い〜い湯だな!命名日本海温泉」

西日本は記録的豪雨だったようですが、なぜがここは良い天気!
お肌の事を気にしながら??も海に!!
でも、写真に撮るとどう見ても温泉につかるオバハン!



命名「巨大カボチャとスイカ
沖からトドがスカイ目がけて泳いできます。



牧場のニャンコ!
触ろうが、ひっくり返そうが、つつこうが何をしても起きないタフガイな子猫でした。
ワイルドだろう〜



モォ〜〜!!!



そうそう今回のVIP参加者です。
かなりはしゃがれていらっしゃいました。
海にも入りたいようでしたが?お付の侍女が厳しく、実現せず。
残念!!!



散々遊んだ後、神戸に帰り野球観戦。
バックネット裏の良い席だったのですが、
結果は延長で負け・・・・・
疲れがドットでたのでした!!


あぁぁ〜よく遊んだ!!