行きたかったなぁ〜スイス!!

先日スイスで行われた世界アウトドア綱引選手権結果が掲載されていました。
http://www.tugofwar-twif.org/?p=results&id=64
過去、南アフリカアメリカ、オランダ、スウェーデン南アフリカと5回出場させて頂いて来たのですが、今回はメンバーが足りず(オバハンになると色々諸事情がありまして)出場断念。
結果を見て「ぼろ負けしてもやっぱり行きたかったなぁ〜!」と・・・・・
(TεT)
さて注目は女子500kg級優勝の台湾の年齢!
最年少16歳!
ううぅぅぅぅ〜ん!
これではこれからもオバハン達が頑張ったところで勝てるわけ無いわなぁ〜!!
シミジミ感じる結果なのでした。
だから頑張れ!日本のジュニア!ユース!!そしてそれを支える大人達!
なにか育成の方法を検討したいものです!!
アウトについては微力ながら、やりたいジュニアやユースがいらっしゃいましたら、
10年間試行錯誤した靴作りやフォームの基礎等御協力させて頂きますですよ。