無謀な試み2

昨日、六甲縦走(塩屋→宝塚56km)に参加してまいりました。
AM5:30に出発、日没までの到着を目標にスタートしました。
朝は程よい寒さで、長袖のアンダーに半袖といった服装で十分暑さを感じるスタート。
ところが、お昼過ぎから気候が急天候。
霰が降ったかと思うと風が出てきて霰は雪に。
と言う事で、ほぼ吹雪状態に・・・・ガォー〜・・・・
天上界から見る下界はお日様サンサンと降り注ぎあったかそう・・・・・
冷え切った身体を必死で動かし、
やっとゴールに着いたのは日も暮れ17:40。
12時間10分でのゴールとなりました。
この日歩いた歩数約8万歩・・・・
と言うことは一週間歩かなくていいか・・・・
感想:マラソン六甲縦走どちらがしんどいか?
その疑問から始まった??チャレンジですが、どちらもしんどいです。
でも強いていえば、縦走の方が真底身体の奥からバテます。

須磨浦公園の朝焼け

そろそろ夜が明けてきました

山道は続くよどこまでも・・・・どこまでも・・・・・

紅葉は最高です。ちょっと気晴らし!

明るいうちに着きたかったのですが宝塚の夜景が!!

さぁ〜!!
無謀なチャレンジもなんとか終わったので、
そろそろ真面目に綱引に取り組みまぁ〜す。