全日本選手権

昨日の全日本選手権
主催運営の方々、ご参加の方々&応援頂いた方々
ありがとうございました。
今年は老朽化&故障者で一時期出場できるか??等と言う状況もありましたが、
無事に出場できました。
練習では右に片寄りラインが崩れる事ばかりでしたが、
本番ではちょいと変身し、なんとか改善、決勝に進むことが出来ました。
でも、やはりマドラーズさんの圧は他チームを圧倒して強く。
あっけなくその前になすすべなく崩れていった我チームなのでした。

大会出場に際しては、
練習嫌いでわがままなおばちゃん達の集まりである我チームと練習して下さいました方々、本当にありがとうございました。
ここまで来れましたのは御協力頂きましたお陰です。
感謝感謝でございます。m(__)m
今のメンバーは老朽化が進むばかりですが、超若い子達に繋げられる様、
老体に鞭打って頑張って参りますので、これからも何卒宜しくお願い致します。

追伸:
帰りの飛行機、左手の甲にマジックで書かれたチーム&選手番号を消さずに乗っている者が多数・・・・
まるで養豚場の出荷トラックのようであった。