ランナー増殖中

またしてもうっかり水曜日にジョギングに出かけてしまった。
水曜日は本格的ランナー達が合同練習をしている日・・・・・
猛スピードで後ろから迫る足音がなんとも恐ろしい!!
しかも折からのマラソンブームの影響であろうか???
昔より人数が増えてきているような気が・・・・
こちらから見るとインパラの暴走のように見えるが、
向こうからこちらを見ると陸亀の散歩で止った障害物に見えるんだろうな〜・・・・
どうやったらあんな速いスピードで長距離を走れるんだろう・・・・・
あの体型まで痩せたら走れるんだろうか????
と思いお腹のお肉をつまんでみる今日この頃・・・・・・・
(うぅぅ〜ん、彼らのお腹にダンベルを付けて走らせる実験をしてみたい)