お手伝い????

先日の日曜、我家の狭い駐車場に花壇を造っていた。
レンガを並べセメントで固める。
ヤンキー座り状態で横移動しながらの作業。
するとおケツと足になんやら当たる感触。
ふと見ると小さな前足が車の下から目いっぱい伸び猫パンチを繰り出している。
こここれは・・・・痴漢ではないな!
犯人は毎日我家に食事に来るお客さんの子供(生後2か月過ぎと言った所だろうか?)
確か2匹の兄弟だったのに1匹のみ。(もう一匹はどうしたんだろう・・・・)
遊び相手が居ないの為か?小生の動きに興味が有るようだ。
レンガ積みの作業中猫パンチが続く。
レンガ積み終了し、次は土の再生を始める。
プランターの土をひっくり返し、土を篩にかけると、
柔らかくなった土の山が出来てくる。
すると、この山に猫ダァ〜イブ!!
雪だまりにダイブするかのごとく土に埋もれ、その中で飛び跳ねる。
かなりヤンチャだ・・・(どうも雌らしいのでオテンバと言うべきか)
せっかくフカフカにしたのにぃ〜!!!!
そんなこんなで30分程度?かな遊んだと思ったら、
今度は突然神妙な顔をして静止!!
もしやぁ〜!!!!!!!!!!!
今度動き出したときにはフカフカの土の上に子供の親指大のウンチが・・・・・・
(−ε−)やっぱり。
超フレッシュ肥料!!!!
最後にお手伝いのつもりだったのだろうか・・・・・・
これできっと来年は素晴らしいゴーヤが生るでしょう!!
てか???????