ご声援ありがとうござました

昨日の全日本選手権
沢山の方からご声援頂き、
本当にありがとうございました。

また、帰りの飛行機の都合上、
表彰式は監督とトレーナーのみとなり、
大会関係者の方々誠に申し訳ございませんでした。

また万年2位が続いてしまいました。(^^;ハハハ
でも、今年は高校生の新メンバー3名のお蔭で、
オバハン達が忘れかけていた(忘れていた?)、
心の心底から湧き出てくる勝負に対する情熱を取り戻した様な気がします。
超久しぶりに、試合後に涙がちょちょぎれました。
また1年、オバハン&小娘で頑張りますのでよろしくお願い致します。
(小娘の割合が増えればいいのですが・・・・)

それにしても、今日は身体がむちゃくちゃ重だるい。
腰付近の筋肉痛以外はきつい筋肉痛はないのですが、
老朽化した身体はかなり全身お疲れモードです。
仕事は恐怖の年度末(消費税変更前月!!)なのに朝から眠い・・・・・・
午後からは偉いさんも参加する会議が・・・・・
起きて居られるだろうか・・・・・恐怖の一日の始まりです。
あぁあぁぁ〜休みたかった・・・・・・・・

高校生は試験真っ最中!頑張れ〜!!

そうそう、1か月サボっていた書き込み、
サボりの2月分をぼちぼちアップする努力をいたします。
努力を・・・・・