岩手ツアー6

午後は激安スーパーでお土産物を買いあさった後
お昼ごはんに「わんこソバ合戦」!!
8名中6名が参戦

ソバだけを食べるものと思っていたら、こんなセットがついていました。

対戦スタート

対戦序盤 まだ余裕あり!!

対戦終盤 そろそろ限界!「ぐ・・ぐ・・ぐるじい」

最後に全員で(おい!挑戦してない奴も入ってるぞ!!)記念写真

最終成績 発表〜!!
どっしりパンダ 103杯(西の横綱
かげばん子リス 100杯(東の横綱
オヤジガエル 80杯(大関
とことん真っ黒黒豆 72杯(小結)
以下幕下・・・・

一応「女」と言うメンバーを見てそばを用意していたのか?
途中でソバが足りなくなり待たされる場面も。

また、隣に居た北海道からの客さんからは、
あまりの食べっぷりに拍手を頂きました。

来年の全国大会の前は、体重を増やすのにわんこそばか????