姫路綱引選手権大会

昨日11月16日 姫路市綱引連盟開催の綱引大会に参加して参りました。
残念ながら選抜女子の部は参加チームが無く、選抜男子に混ぜて頂き、3月の全日本選手権以来 約8ヶ月ぶりにインドアの試合を行いました。
アウトからインに切り替えて2ヶ月弱。
まだまだリハビリ中のためスタートはポヨン・・・、ホールドはブヨブヨ・・・でしたが、現状がよく把握でき良かったです。
ちょいと新しい練習方法も思いついたので、それを実行して何処まで引きがマシになるか試してみたいと思っております。
ちなみに姫路市綱引連盟は活動が活発で、今大会もジュニアから大人までワイワイガヤガヤと非常に楽しめる大会でした。
大会関係者の方々 ありがとうございました。

追伸:
大会後は暇人?4名で明石海峡大橋近くの温泉へ・・・
写真はその大橋の向うに沈む夕日と海神社(オリックスバファローズキャラクターのネッピー生誕の地)です。