研修に行って参りました

18日〜20日の間 六甲の山奥に研修に行って参りました。

交通費をせこく安上がりにするために、12時の集合に対し9時からハイキングを始めて集合場所に向いました。


山の手の住宅街からの風景。
毎日、通勤たいへんだろうなぁ〜・・・・


おっ!六甲ドライブウェイの橋が見えてきました


本格的ハイキングコースの始まり!


ぎぇ〜・・・いきなりこんな薄暗いトンネルが・・・・


六甲ドライブウェイを見下ろします


途中こんな小川を何本か渡ります


約1時間の舗装道路、1時間のハイキングコースを歩いて終点にたどり着きました。


神社がありました。


研修の二日目の朝 ランニングをしに出かけました
朝焼けです


もう一つ朝焼けです


神戸を見下ろします。

ちなみに研修はとってもユニークな内容でした。
詳細は言えませんが・・・・・!