全日本選手権

全日本選手権にご出場、応援、サポートの方々。
お疲れ様でした。

実は我チーム、今年の練習量でどこまで行けるのやら?と心配しておりましたが、くじ運が味方につき?なんとか準優勝する事が出来、喜んでおります。
応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

それにしても。○ドラーズさんはダントツで強かったでね。
今年は7人でも勝てたのでは?

そのためか?台湾から視察に数名来られておりました。
今年7月台湾で開催されるワールドゲームズで確実な優勝を狙っているのでしょう。

あほみたいに強い台湾ですが、「頑張れニッポン!」!!!!

さて、小生は綱引も一段落したので、3月はランニング同好会!、4月からアウトドア同好会として頑張るぞー!!。