ひっぱリーグ

昨日、第20回記念のひっぱリーグが開催されました。
60チーム以上参加の盛大な大会。
レーン敷きのお手伝いの後、
この日のために練習してきた????アンカーで試合に参加。
(8部リーグまであり2部リーグ以下は健常者がアンカーをします)
残念ながら予選3戦全敗。
敵は強かった!!
1部リーグの試合となると、
かなりの練習をつんでおり、試合だけを見れば健常者の試合となんら変わりません。
一般大会に一度出てみれば良いのに・・・・と思う私でした。


 ↓ 1チームジュニアクラスのチームも参加。
   写真は汚いですが、腕はかなり上手かったです。

大会関係者の方々 お疲れ様でした&楽しい大会ありがとうございました。