アウトドア

昨日アウトドア全日本選手権にご参加されました皆様。
キツイ日差しの中、お疲れ様でした。
モヤシっ子の私はちょびっとお疲れ。
(どんだけ太いモヤシやねん!と言う声が聞こえてきそうだが・・・)
足も虫に刺されて腫れあがり。
今でも熱をもって「かい〜の〜」状態です。(TT)
ところで、9月15日〜18日に南アフリカで世界大会が開催されます。
我チームも全日本はとったものの老朽化は激しく、
自チームのみでは世界大会で戦うのは厳しい状況です。
そこで、アウトドアで一緒に世界に立ち向おう!と言う女性の方を大募集です。
このオバンチームと共に世界と戦ってやっても良いかな?と思える方いらっしゃいましたら、
info@kobelco-tow.com までご連絡頂ければ幸いです。
お待ちしております。m(__)m