ロシア人の潜在能力

この土日は新潟からの助っ人○藤さんとの練習。
ギリギリの人数での南アフリカ参戦ながら、
色々まわりの人達の援助で5×5の練習が出来ました。
ありがとうございました。
特に日曜日はお江戸に潜伏中のロシア人エレーナも帰郷で参戦。
飲みに来たいだけだったのに、強制的に参戦させられたのでした。
でも、
きっついお日様の下、引きの足が止まると心折れる状況。
そこに「あきらめるな、引けぇ〜・・・・!!」の声とリズムの声!
前の人間にすると、怒られるぅ〜・・・・・!と必死になるしかない・・・・
お陰で良い引きが何本か出来ました。
本格的なアウトの練習から離れ既に4年?のエレーナ。
チミの潜在能力は凄いです。