高校1年生以来・・・・

今朝起きて右腕を見ると
「なんじゃこりゃぁ〜!!!!!!」
腕の内側の皮膚が赤い発疹で覆われている。
げぇ〜と思い、姉に見せると、「ジンマシンちゃう?」の一言。
ジンマシン常習者の姉が言うのだからたぶんそうなのだろう・・・・・
1年ほど前にビワの木を触って赤くなったが、今回はそんな事は無い・・・・・
ジンマシンだとすると高校1年生の夏の合宿後以来・・・・
あの時は体育館に火をつけたろか!!と思うぐらいの辛い合宿だった。
合宿が終わり家に帰り着いたとたんに気が抜けたのか全身にジンマシンが出た。
今回はその時に比べたら1/100にもならない辛さ。
なのにジンマシン・・・・やはり身体の衰えなのかしら??(T0T)