スポーツバカ

昨日、仕事の車での移動中に聞いたラジオの話。
ゲストはソフトボール宇津木妙子監督だった。
休日の過ごし方と言う事だったが、今でもほとんど休日は無いそうだ・・・・
そこまでは まぁ〜忙しいんやなと思っただけだった・・・
でも、たまの休日であろうが仕事の時であろうが、
いまだに毎日1時間のランニング、腹筋500回+etcで計3時間はトレーニングをすると言う。
確か年齢は小生より一回り上・・・・・
まさしくスポーツバカ!(だからあのすげぇ〜ノックができる訳だ!!)
昨日は合宿後お疲れ心(思い込み)&父の病院等でバタバタしており、個人練習を休もうとしていたが、その時にこのお話。
最低でも走ろう!!と心と身体を動かされたのでした。
すげぇ〜!と思う人の発言には直ぐに影響される小生です。
(でも、直ぐに忘れもするけど・・・・)