南アフリカ奮戦記4 リゾート

今回の遠征もどこからの援助も無く ケチケチ遠征。
でもこのエンタベニだけは少し奮発した。
お陰で凄く楽しみぃ〜!!
子供じゃないが楽しい時は朝早くから目が覚める。
6時のモーニングコールの前に目が覚める。
未知との遭遇のようなそ外の景色に感動し顔も洗わず外にでる。
「うぅぅぅ〜!!!!さびぃ〜!!!!」
気温は正確にはわからないが恐らく10度以下!
この気温の中を覆いの無い車で走るのである。

慌てて防寒の用意をする。
と言っても大した防寒着を持ってきていないので、
いきなりユニフォームを引っ張り出して着用!!
試合の前に使っちゃった!!
朝6時半から9時までゲームドライブ(サファリ)
レンジャーのお兄さんです(ごめんなさい名前忘れちゃった!)

結局、今回は、2時間半ほどのゲームライドを朝・夕(16時〜)・朝と3回の行いました。
遭遇した動物の一部です。







ちなに朝夕は非常に寒いのですが、昼は30℃まで気温が上昇。
そのお陰でプールで遊んだりも出来ちゃいました。