めまい?

ちょっとした理由から昨晩久々に似顔絵を描いていた。
ブログで載せているお手軽な絵でなく、
人にあげるものなので久々に丁寧に描いていた。
テレビでは耳石が剥がれ落ちる事により生じるめまいの話題を行っている。
すると、テレビの話題に影響されたのか、
突然、目の焦点が合わなくなった。
両目でも片目ずつでも全く焦点が合わない。
気持ち悪い状態が1〜2分続きやっと治まった。
うぅぅぅ〜んめいまか??と思ったが、
よく考えると最近近眼に遠視が入り、
その状態で久々に真剣に物を見ていたため、
お目目がパニクッタのではないか?と勝手に結論付けた。
でも、恐らく人はこれを老眼と言う!!!!
(TへT)
かなちいぃぃぃぃ〜