2時間かえせぇ〜!!

会社のパソコンのエクセルの調子がおかしい・・・・
システム屋さんに訴えたがなかなか直らない。
とは言え綱引を行うためにも働かなくてはならず、
調子の悪いエクセルで会議の提出資料を作っていた。
昨日夕方2時間かけてつくった。
終業時間もこえて作った。
作業が完了し時計を見るとまだ練習所に行ける時間・・・・
今日こそはお絵かきで昨日サボったウェイトをしよう!
そして最終作業のデータ保存を行った。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・げぇぇぇぇ〜!!!!
固まった・・・・・・・・
無残にも2時間の作業結果はいずこぉぉぉ〜・・・・・・
悲しいかな、また同じ作業を2時間する羽目となった。
わたちの2時間かえせぇぇぇぇ〜!!!!