きっといつかは!

知人が転勤で日本海側に行く。
昨晩は少人数でその壮行会だった。
小生以外ほとんど飲まないメンバーだったので、
久々に食をメインとし食べログで捜しフレンチにした。
フレンチと言ってもたいそうな店ではなく。
カウンター10席ほどの箸で食べる店。
でも、味はgooooooodであった。
だが、小生には一つ不満が・・・・・
ワインもカクテルも置いているが、
チューハイがないのである。(当たり前ではあるが・・・・)
あの料理にチューハイが無いというのは非常に残念。
いつしかチューハイを置いてもらえるよう、
通い続ける努力をしようと心に誓うのだった!!
追記:
アサヒのハイリキはいつになたら、酒屋の店頭に並ぶのでしょうかぁぁぁぁ〜
製造は元に戻っているはずなのに、なかなか店頭に並びましぇん!!
ちゃんと営業にまわっとんかい!!
怒りのハイリキヘビードランカーより!!