誕生会???

土曜日の練習後、よいどれ狐の誕生会を実施した。

いつもの通りウラバン子リス作のケーキが登場。
でも、このケーキ製作時にトラブル発生で練習に遅刻・・・・
(甥っ子が作品を食べてしまい作り直したとか・・・・、
言っていただければ、ケーキ屋の1個や2個駅前にあるですたい!!)
さて、よいどれ狐にとってはケーキよりビールが大事!
そのため、この日は一家揃って電車で練習に参加。
遠い道のりご苦労様でしたm(__)mにもかかわらず、
超リーズナブルな居酒屋で、超リーズナブルなメニュー・・・・
次回はもう少しよさげな所にしませう(^^A

追伸:
ご連絡が遅れましたが、
もろもろの諸事情によりチーム名を変更致しました。
次の全日本選手権より「神戸PULL−BAR」として活動して参ります。
ちなみにチームの中身は老朽化が進んだだけで全く変化ございません。
(30年弱前のギャル(婆)のみで、新しいギャルは皆無です。)
ホームページの方も変更しないといけないなぁ〜と思っているのですが、
なかなか進んでおりませんです。
ちょっとずつ新しくして行きますが、チームの老朽化に間に合うか??です。