iPodのシンクロ

昨晩、いつもの運動競技場をジョギング。
いつもよりスタートが遅くなったので、
ジョギングの終盤には営業終了のアナウンスが流れる。
でも、陸上競技場のカクテルライトはまだ煌煌とグラウンドを照らし、
そこから漏れた光が明るくジョギングコースも照らす。
なんでもかんでも曲を容れこんだiPodからピンクレディーの透明人間が流れる。
懐かしいぃぃぃ〜!!!
ついつい口ずさんでしまう。
「消えますよぉ〜消えますよぉ〜消えます!消えます消えます消えます!!」
バン!!
一瞬何が起こった分からなかった。
コースの中でも一番明るい所を走っている最中に、
曲の「消えます!!」と同時に突然暗くなった。
最近加齢のせいで、明るさに対する目の対応が直ぐに出来ない!!
個人的感覚ではかなり真っ暗!!
立止り上を見上げると競技場のカクテルライトが消えていた。
OH〜!!!!!
偶然が作ったiPodと環境の驚きの???シンクロなのでした・・・・・
こけなくって良かった・・・・