長靴を履いたドラえもん

故障者も多いので、昨日は毎年恒例の岡山の練習会には参加せず、神戸にて少人数での練習だった。
その時のぶりっ子タヌキの服装についてご報告!
昨日のぶりっ子タヌキの服装はブルーのパーカーにブルーのデニム。
ユニクロのグレーのダウンベストと黒のブーツと言ういでたちであった。
丸い身体とあいまって、表題の通りの長靴を履いたドラえもん・・・・
「青やからあかんねん!黄色やったらドラミちゃんになるかも!」と誰かが言ったが、
きっと黄色だったらドラミちゃんじゃなくてキレンジャーになるって!!
さて、このドラえもん、昨年のクリスマスのプレゼント交換でにライト付きの耳かきをもらった。
耳の中が照らせるようにLEDライトがついている。
それを普段は自分で使っている・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう!ライトが点灯しても意味が無い!!
耳かきをしてくれる人ももらう必要があるのであった(−−)