さて 気がつけば後1週間

綱引以外でバタバタと貧乏暇無し状態。
気がつけば全日本まで後1週間しか無いではないか!!
練習自体もあれも出来ていない、これも出来ていないと思うが、
それ以上に試合道具の用意があれもこれも用意しなくては・・・と頭に回る。
あと、交通費削減の為に飛行機を使うのだが、
格安航空会社は積込荷物の制限がやたらと厳しい。
大量のスプレー缶系は×と言われる可能性があるので、
シューズクリーナーが心配!!
荷物のみ宅配を使おうかと思っている。
あと、例年は渋谷に宿泊していたが、安くてきれいなホテルを求め、
今回はちょいとヘンピな所へ・・・・・
と言う事で近所に美味しい晩御飯を食べられる所があるだろうかと・・・・
ちと心配!!
と言った風に、あと1週間と気付いた途端に心配事で頭いっぱいになる、
小心者の小生なのでした。
と言う事でヨーダ様 我にフォースの力をぉ〜!!

(耳掃除後の我家のマスターです)