なんですかぁ〜????

4月7日の朝、突然右耳が壊れた!
朝、右耳の閉塞感を感じたので、左耳を塞いでみると音が聞えない・・・
暫くすると徐々に回復するも、音が二重に聞え、また二重の片方がとても音痴。
そして自らが喋ると、まるでドラム缶の中で大声で喋っているかのよう(TT)
なんじゃこれは!!
翌日、病院に行き聴力検査をすると
右は1000Hz以下の音が60db以上でないと聞えない状態であることが判明した。
原因はストレスだそうだ・・・・
ストレスってなんだ?何でもストレスと言えば済むと思っているのか???
とりあえずビタミン剤と漢方薬を処方された。
1週間、2週間・・・3週間近く薬を続けるが改善の兆候無し・・・
と言う事でパルス療法でステロイドを3日間点滴することになった。
えぇぇぇ〜!!(**)これってドーピングではないか!!と先生に訴えるも、
直ぐに分解する弱い物だから大丈夫との事・・・・
でも・・・・もし朝にピンポ〜ンとチャイムが鳴ってWADAの調査員が家の前に居たら・・・どうしよう等と思いつつも、
その時は診断書を書くからと押し切られ、GWの間の平日AMは病院のベットとなった。
そこで気になるのがステロイドってトレーニングに効くのかしら??と言うこと。
実は姉が一度血小板が無くなりステロイド治療を行った事があった。
この時、一ヶ月以上も入院している患者が1階〜4階まで息も切らさず登れた言うのである。
早速、どんな物かと走ってみた。
はぁ〜はぁ〜・・・・はぁ〜はぁ〜・・・・・
ん?やっぱりいつもと変わらずしんどい。はぁ〜はぁ〜・・・・
やはり弱いステロイドと言っていたので、運動機能までは効果が無かったようである。
なんかちょっと残念!
そして、点滴から1週間。
やはり全く改善の兆候無し・・・・・どころか、
低音の耳鳴りまで大きくなってきて、なんかUFOが飛んでいる感じ。&左耳まで少しだが聴力が落ちてきた。
えぇぇぇぇ〜ん(TT)
小生の壊れた耳は治るのであろうか??