母の日の愚痴!

小生、お頭の回転が遅く、会話では意見をまとめて伝えることが下手である。
一昨日の晩、電話で上の姉から母の日に何か用意したか?と聞かれ、
本人に手渡す物は何も用意していなかったので、
用意してない!と答えたら、ぶつくさぶつくさ怒られた。
電話を切り、昼から続く、家中への母の歩行用手すりの取り付け作業を続けた。
最終的に作業は土曜の14時〜日曜の23時まで続いた。
昨晩、寝ようとした時にふと思った。
なんで、怒られないといけないのか・・・・・・???????
うぅぅぅ〜ん!!
やっぱり頭の回転が遅い小生!・・・・(ToT)
今日はドライバーをまわし続けた後遺症で人差し指が腫れているのであった。