ババの叫び!

18日の大阪CUP、開催運営の方々&参加の方々。
お疲れ様でした。
今年から日本綱引連盟が抜けて、近畿と大阪の連盟での開催との事、聞きました。
たいへんな状況の中、継続頂きありがとうございました。

我チームは高校生&40オーバーババで挑みました。
試合は綱渡り状態でなんとか決勝まで進むも。
いつものごとくマドラーズさんに撃破されたのでした。

恐らく高校生はとっくに回復していると思いますが、
ババは筋肉痛と腰痛に苦しむ毎日をまだ過ごしております。
&この関西の全く雨の降らない猛暑の中、そろそろ夏バテが・・・・
もともとの難聴に加え、嗅覚異常と味覚異常まで発生。
変な音の臭いの無い世界の中で、ちょっと何かの味が常にする?毎日でございまする。
このままでは壊れてしまうぅぅぅ〜。
早く涼しくなってぇ〜!!!!!
以上、ババの叫びでした。