濃厚な三連休

またまた久しぶりとなってしまった。
先日の3連休はかなり濃厚となりましたのでUPいたします。

22日土曜日
PULL-BARハイキングの会
イノシシの下のガキに山歩きを体験させてやろうと開催。
阪急芦屋川から有馬に抜ける紅葉狩りルート。
参加者は予想を上回る10名・・・・・
練習ではこんなに集まらないのに・・・・・・・(−−;



絶好のハイキング日和で発汗ガールズ(更年期おばはん達)は汗ボトボト。
良い有酸素トレーニングとなったのでした。

23日日曜日
神戸マラソンボランティア
スタートから3〜4Km付近の担当なので拘束時間は短かったが、9:01スタートに対し、
9時数分前まで交通規制がかからない。
お蔭でコーン並べは時間との競争。
お巡りさんの交通規制開始のホイッスルと共に、コーンを持ってダッシュすると言う、
なかなか冷や汗ものなのでした。
ところで、神戸マラソンでの一番の話題の人はと言うと、
矢野でも野口でもなくマラソンサニーなのです。
トップ集団に交じってプリキュアのコスプレで疾走する姿は圧巻
生サニーはすごかった。
是非、ネットで検索して下さい!

24日月曜日
練習、22日がイノシシの誕生日だったので一応誕生会。
ケーキより酒を好むイノシシのため、
ケーキはアテとなるよううらばん子リスがポテトサラダで作製
ワインと共に味わったのでした。

練習の帰り、練習所近くの競技場
紅葉がきれい・・・・・
わざわざ六甲まで行く必要があったのか・・・・・などと
ぶつぶつワイワイ言いながら3連休は終わったのでした。