ご声援ありがとうございました

今年も全日本選手権で沢山の方々よりご声援を頂き、
ほんとうにありがとうございました。
結果は今年もまた2位で例年と同じ結果となり、
最終成績には変化がありませんでしたが、
新メンバー加入や若い選手の成長等、ワクワクできた大会でした。
また、開会式で初めて気が付いた20年出場の表彰。
20年前、阪神淡路の震災で出場できず、
観客席から観戦した全日本を思い出し、
震災から20年か〜と感慨深いものがありました。
気が付けば創部からまるまる27年。
若者メンバーは影も形もなかったころですね・・・・笑
山あり谷ありいろいろあるとは思いますが、
これからも、細く、時にはチョボッと太くそして永く、
楽しく頑張っていきますので、
ご声援、ご指導の程 宜しくお願い致します。