今度こそ頑張るぞぉ〜と一応思うけど・・・・・

久々にブログ書きます。
周りからソロソロ更新しろとの圧力にも負けずにサボり続けておりましたが、今度こそは続けようとタブレットをとりましたあ。
と言っても続くかなぁ〜❓

最近、 体幹レーニングをチームで行うことになり、自宅でも行っているのですが、どうも変わった事を行うと、興味を持って近づいてくるのが、わが家の新入り(と言っても野良から我が家に来てもう6ヶ月になりますが)。
わが家の主の14歳のババァ猫に対しまだ1歳の乙女。
まだまだ、いっぱい不思議があるようです。
その結果、図のような結果に。
お陰で、設定時間よりも長めに頑張れます。(T_T)
ちなみに、数年前はわが家の主が同じ状況でしたが、若者に譲った様です。