ご声援ありがとうございました。

全日本選手権 たくさんの方々からご声援頂き、
本当にありがとうございました。
今年は色々な方々のお世話になり、
いつもと違うpull-barで戦わせて頂きました。
お陰で、なんとか、なんとか決勝まで進むことが出来ました。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございます。
決勝はいつものpull-bar らしい?結果で面目無いです。
でも、決勝は本当に完敗です。
世界大会もあの終わることのない踏みで、
彩TCさんメダルを取って下さいね。

今大会は若者達の成長で助けられた大会でした。
来年はババァ〜もチームにもっと貢献できるよう。
硬くなった頭と鈍くなった神経、たるんだ筋肉を鼓舞し、
もっとチームとしての完成度を上げるよう頑張りますので、
また、ご声援お願い致します。

本当にありがとうございました。

追伸:
小生、今大会 実力の無さをカバーする為バリバリのテーピング状態で出場。
(体育座りが出来ない状態に固定)
お陰で日曜・月曜と長風呂しても背中にテーピングの糊がまだベタベタ。
今週末に温泉旅行に行くのだが、
これで温泉は実に恥ずかしい。
と言うか、変態と思われないだろうか??

セミヌード??画