宝探し!!

土曜日 淡路島イングランドの丘に行った。
ここは、園内にガチャポンのカプセルに入れたコアラ🐨を探す宝探し大会を開催している。(1日5個の宝)
以前も宝のカプセルを見つけ玉ねぎをゲットした。
今回も玉ねぎ欲しさに、園内の見学よりもカプセル探しに意識集中!!
するとゲット!!

「玉ねぎ!玉ねぎぃ〜」と意気揚々と交換に向かう。
発見者が出たら館内放送するとの事で、
館内中に名前が響く。(恥ずかしいぞぉ〜)
そして、お姉さんが景品を運んでくる。
ん??なんか軽そう??
手渡された袋を覗くと!
げぇぇ〜!!!!

コアラのマーチ🐨1ダース!!
しかも、ほとんどイチゴ味。
玉ねぎ・・・じゃ無かった。😭
なんでぇぇ〜。
どうやって1ダースもくうのよ!!
酒のアテにもならんぜよぉ〜!!



でも、天気に恵まれた美食の温泉旅行なのでした。

ぬいぐるみじゃないよ!!



ナイトスクープで一躍有名となったパァ〜ラダイスもありましただ。