エタノールブレーク 昨晩の出来事

昨晩の事、たまに行う練習帰りのちょっと一杯。
絶対一時間以内に帰るぞぉ〜寄り道での出来事。
会計を済ませ、ベチャクチャ喋りながら店の外へ。
北へ向うタヌキにバイバイをし、
イノシシと黒豆と共に駅方面の南へ向った。
すると駅前の交差点でイノシシが「おやじカバンは??」と疑問符。
ん??
ふと手を見るとカバンを持っていない。
「あっ!カバン」
慌てて店に向って走って戻る私の背後で
二人の大笑いする声が響いたのでした。

きっと、こんな感じで外に漏えいしてしまう機密書類なんかもあるんでしょう???
ちなみにこの日のカバンには、どうでも良いプリントとかぐわしい香りの練習後のTシャツのみでしたが無事生還いたしました。