やっぱり好きなのかしら?

下手なりに絵を描いていると、たまにTシャツ等のデザインを頼まれることがある。
小生考えるに、このブログに載せているような絵とデザインは全く別の物だと思うのだが・・・・
先日も兵庫県の連盟でTシャツを作る話があるようでデザイン出来ないか?と聞かれた。
このように声をかけてくれるのは非常に嬉しいのだが、如何せん小生は漫画育ちで、漫画の模倣から下手な絵を書き出したのであり、デザインの勉強なんぞした事が無い。
しかも、本来ギャク系漫画を中心で育ったものだから、真面目なデザインはまず出来ない。
自分的には真面目に作ったデザインでもふざけていると思われる。
そんなこんなで、先日の連盟のお話も断ったのだが、また断ると断ったで未練が・・・
たまぁ〜に真面目に(周りからは真面目とは思えないと思うが)ふざけた絵を描きたくなるんですよね。今回も断ったもののついつい描きだしてしまった。
連盟が思っている締切?に間に合わないかも知れないが、
久々に真面目に描いてみようかと・・・・・
描けたらまた紹介します。出来上がるかな??
何かで宣言しないとどうもサボってしまうもんで・・・・・