本番衣装

明日の本番衣装です。


さて、簡単に風邪をひく体質ながら、色々努力しここ1年間風邪をひかなかった小生。
なのになのに、月曜日から風邪で発熱。
早く治そうと、毎日栄養ドリンク剤を飲み続けたところ、今度は胃が荒れて胃痛!!
踏んだり蹴ったり。

昨晩は若干残っている微熱をとろうと、アイスノンの代わりに大きめの保冷剤を頭の下に敷き就寝。
すると、今朝寝返りとともに、なんとも冷たいベチャッと言う感触。
ゲッ!凍っているときはわからなかったが、袋に穴が・・・・
と言う事で朝から頭が冷製イカ墨パスタクラッシュゼリーがけ!!となりました。
うぅぅぅぅ〜ん!こんな状況で明日走れるんだろうか??????